2007年02月02日

VP END!

ボスタイムってことで30階で狩ってたら出ちゃいましたw
B-3.bmp

ほぼ独占状態で叩けました〜\(^◇^)/
で、DROPは
B-4.bmp
B-5.bmp
残念ながらnだったけど、いい感じで叩けたんで文句なす!w
また会えるといいなw


数日前には蟻穴でこんなことも!
B-1.bmp

B-2.bmp
もっちゃんえらいexclamationわーい(嬉しい顔)
posted by Clan Member at 00:35| Comment(21) | TrackBack(0) | マリューク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ボス、再び

いつものように象牙で狩っとりますと・・・

全チャに・・・・閣下が出てるんだとか

前回、無視して普通7階で狩ってると

某ベルナ○ットさんから「情けねえ・・・・」って言われたので




やってやろうじゃねえか!!


って、訳で早速8階に!




すると・・・・・・


32.JPG

ひ、ひとり????






ふっ・・・・・ついにオイラの実力が試されときが来たか・・・


閣下よ、思い知れ!!


・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・・


無理無理無理!!!!



33.JPG


ごめんなさい
オイラがわるかったです><



やっぱ身分相応の狩りが一番ですw
posted by Clan Member at 15:53| Comment(9) | TrackBack(0) | vasteel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

トリック オア トリットー?!

さあ、イベントの季節がやって参りました!?
(なんの季節だよ・・・・って、つっこみはなしで^^;)

んで、それを無視して普通に象牙で狩ってると・・・

31.JPG

おおお

てか、グリムリーパーじゃん!
こわいこわい・・・・

30.JPG

で、結局この後全チャして
たくさん人きてEND!

それを某ベルナドッ○さんに話すと・・・・

「情けねえ・・・・」

って、

戦えるかああ!
あんなもん!
posted by Clan Member at 21:28| Comment(1) | TrackBack(0) | vasteel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

